スタイリストブログ

新入荷!!!ハリソンズスーツ大阪本町

2012.11.15 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

 

サッカー日本代表の勝利に興奮している本町店の田口です。

 

 

昨日の試合はハラハラさせる展開でしたね~!けど、勝ちましたのでW杯に王手です。

 

 

次のヨルダン戦も勝って気持ち良くW杯出場を決めて貰いたいです!

 

 

 

さて、本日は本町新入荷の英国ハリソンズからGSセレクトの限定生地のご紹介です!!!

 

 

 

 

 

まずはネイビー・グレーベースのストライプ柄。

 

 

赤・パープル等スーツだけでもアクセントになる綺麗な生地です!

 

 

 

 

こちらはブラウンやライトグレーがベースの生地。

 

 

こちらもストライプに色が入っているデザイン。

 

 

こちらは色が強めなので個性的な印象に仕上がります!

 

 

 

 

最後はパープルストライプとライトグレーのウインドペーン。

 

 

 

 

ラインの色は薄いですが、淡いブルーが入っています。

 

 

綺麗な色みなのでカジュアルになり過ぎないのでオススメですよ!

 

 

ご紹介しました生地は、通常1着¥108,000(税・OP代別)ですが、

 

 

2着コンビプランですと、

 

 

1着あたり¥69,000(税・OP代別)でオーダー出来ますよ!

 

 

着数が限られている限定生地ですので気になった方は是非本町店にお越しくださ~い!!!

 

 

こちらには参考になるスーツが沢山ありますので是非ご覧ください!

https://www.global-style.jp/style-gallery/

 

 

新入荷の生地と一緒に皆さんのお越しをお待ちしてます!

 

 

by 田口

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加