スタイリストブログ

夏用スーツを作ろう!【銀座新本店】

2020.04.24 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

今日も、昨日に引続き天気が良く過ごしやすい一日になりそうですね。

 

 

 

 

さて、今回ご紹介していく生地は暖かくなるにつれてスーツを着るのが嫌になってくると思いますので、

 

 

 

夏用の生地をご紹介していこうと思います。

 

 

 

通気性とストレッチ性と柔らかさと兼ね備えたイタリアのレダというブランドの生地になります。

 

 

 

一つ目が、ベージュの爽やかな色合いの生地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次が、水色のような淡いブルーの生地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、引っ張って伸ばした時の感じです。

 

 

伸びがとてもいいのでPT履きやすかったり、シワに対しての回復力抜群に高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの、生地をご覧になりたい方や他の生地を見たい方は是非一度足を運んで頂ければと思います。

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

GINZAGlobalStyle銀座新本店

 

杉畑

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.03.28

クールビズに向けてシャツを仕立てよう!(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 もうクールビズ期間もことを??と思われる方もいるかとは思いますが ...

2024.03.27

ダブルスーツつくります!【銀座新本店】

皆さんこんにちは、銀座新本店の髙橋です。 今回は、シンプルにネイビー無地の ...

2024.03.26

レディーススーツ【新本店】

皆さまこんにちは。 新本店髙橋です。 最近は暖かくなり、春の訪れを感じますね。 そんな ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。