スタイリストブログ

4月18日の後藤【銀座新本店】

2020.04.18 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

最近休日は、家に引きこもってひたすら映画を観てる林部と申します。

 

お気に入りの作品をブルーレイで集めるのが趣味で、ブルーレイの棚を眺めてるだけで幸せです(笑)

 

 

 

さてさて本日は銀座新本店の元気印・後藤のスタイリングを紹介させて頂きます。

 

 

ダークネイビーに太めピッチのブラウン。

 

ストライプの色とネクタイのトーンを少し変えてるのがお洒落ポイントです。

 

 

 

裏地もさりげなくブラウンで。

 

 

シューズはあえてブラックで引き締め。

 

 

是非皆様ご参考に。

 

 

最後に…

 

グローバルスタイルは初めてオーダースーツを仕立てる方を全力でサポートさせて頂きます。

 

営業時間内でしたら、ご都合の良いタイミングにて店舗にお越しいただき、

 

思う存分、生地を体に当ててみて下さい。

 

「来店したら絶対に買わなければいけないの?」

 

全くそんなことは御座いません。何回も下見をして頂き、

 

ここぞというタイミングでお仕立て頂ければ幸いで御座います。

 

下見の際も、スタイリストにお声頂ければ、生地の写真撮影・品番のお控えをお渡しさせて頂きます。

 

都度お見積りもお出しできますので、ご自宅でご家族で相談してから再度来店頂く方も多くいらっしゃいます。

 

来店時は予約も可能ですが、ふらっと来店頂いても対応は可能で御座います。

 

現状、お渡し納期は1か月から1か月半程頂いております。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

林部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.03.28

クールビズに向けてシャツを仕立てよう!(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 もうクールビズ期間もことを??と思われる方もいるかとは思いますが ...

2024.03.27

ダブルスーツつくります!【銀座新本店】

皆さんこんにちは、銀座新本店の髙橋です。 今回は、シンプルにネイビー無地の ...

2024.03.26

レディーススーツ【新本店】

皆さまこんにちは。 新本店髙橋です。 最近は暖かくなり、春の訪れを感じますね。 そんな ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。