スタイリストブログ

モノトーンジャケット【新宿3丁目店】

2020.04.18 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

本日は新宿3丁目店に出勤しております上山です。

 

 

外出自粛に加えこの大雨で気分も下がりがちですが、

 

 

今はしっかりと自粛をしながら次に作るスーツの構想を練って頂ければと思います。

 

 

 

 

本日は個人的にビビッときたジャケット生地を見つけましたのでご紹介致します。

 

 

 

 

英国 William Brownの白黒ハウンドトゥース(店頭在庫限り)

 

 

 

 

ウール40,シルク30,リネン30の三者混でこれからの時期にぴったりです。

 

 

 

 

個人的にはこの鹿のブランドタグが渋くて刺さります。

 

 

昨年頃から継続しているモノトーンの流れもありますので、

 

 

かなり「今っぽい」感じでお召頂けます。

 

 

合わせるパンツはやはりストイックにブラックのウールパンツ、

 

 

 

 

もしくはホワイトのコットンなんかは間違いないですね。

 

 

 

 

より夏メインですと白、黒のリネン100もおすすめ。

 

 

 

 

また少しカジュアルにデニム生地も相性抜群です。

 

 

 

 

プライベートでは色落ちしたブルーのジーンズに白Tや半袖白ニットなんかも洒落てます。

 

 

 

 

こんな色のイメージですがもっと淡い色でもよさそうですね。

 

 

本当にON,OFF兼用で汎用性抜群です。

 

 

タイドアップならやはり潔く白シャツに黒ニットがおすすめ。

 

 

 

 

黒のナット釦に裏地は贅沢に大見返しも良いかと思います。

 

 

 

 

あとは黒のスリッポンやスエードローファーを合わせれば完璧ですね。

 

 

今回ご紹介させて頂いた生地は店頭在庫限りになりますが、

 

 

他のブランドにも同じような色柄の生地がいくつかございますので

 

 

お探しの際はスタッフまでご確認ください。

 

 

 

 

くれぐれもお体ご自愛ください。

 

 

Global Style 新宿3丁目店

上山

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.25

残すところあとわずかです!!(新宿三丁目店)

皆様こんにちは。 新宿三丁目店の桃井です。 現在開催中の ...

2024.04.19

生地素材の種類と特徴を紹介!【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。