スタイリストブログ

機能性抜群!グロレックススーツ大阪本町

2012.11.13 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

 

明日のサッカー代表戦が気になってしょうがない本町店、田口です。

 

 

怪我を押して出場する遠藤選手には是非活躍して貰いたいです!!!

 

 

 

さて、本日は撥水性とストレッチ性を兼ね備えた英国グロレックスの生地のご紹介です。

 

 

 

 

ストレッチ・ウォータープルーフがバッチリと明記されています。

 

 

2つともビジネスマンには嬉しい機能ですね!

 

 

 

 

まずは使いやすさ抜群の無地物から。

 

 

どんなシーンでも着用できるので1着あると大変便利ですよ~!

 

 

 

 

続いてはストライプ柄ネイビーやグレーはスタンダードですが、

 

 

手前のヘリンボーン柄なんかは珍しいので個性派の方にはオススメです。

 

 

 

 

こちらは幅広のバンカーストライプ。

 

 

ラインに色が入ったタイプもあるのでシンプルになり過ぎないスーツスタイルが作れます。

 

 

 

 

最後にシャドーチェックを。

 

 

派手派手なチェック柄が苦手な方にはチェックスーツの1着目としてオススメです。

 

 

結構幅広く着こなせますよ!!!

 

 

グロレックスの生地は撥水・ストレッチ、両方の機能を備えているので、

 

 

外回りの多いビジネスマンの方には特に重宝する生地ではないでしょうか?

 

 

ウールの質感も素晴らしいので個人的に大変オススメですよ~!!!!

 

 

こちらには仕上がりイメージが沢山ありますので是非ご覧ください!

http://www.global-style.jp/style-gallery/

 

 

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

by 田口

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加