スタイリストブログ

ジャケットスタイルのコーディネートが楽しい季節になりました【池袋東口店】

2020.04.16 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

気温が高い日が増え、昼寝など心地よい時期になりました。

 

新型コロナウィルスの影響もあり外出できないのが非常に残念ではありますが、お休みの日は部屋の換気がてら春の陽気を感じつつコーヒーなど飲みながら過ごす事が増えました。

 

 

グローバルスタイルも、これからの季節を意識したシャツとジャケットの組み合わせ、コーディネートで店内がだいぶ春らしく爽やかな雰囲気になりました。

 

画面越しでも少しでも春らしさ、季節感をお届けできたらと思い、店内トルソーを一部ご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

店頭ウィンドウディスプレイは、春らしいピンクのシャツにライトグレーのチェック柄で爽やかな印象です。

 

ノータイですがポケットチーフをリネン素材の物を差す事で胸元も華やかで清涼感もアップしますね。

 

 

 

 

 

 

色とりどりのシャツ生地も豊富に展開が御座います。

 

3着¥16,800(税抜)から、3週間前後のお納期でご注文頂く事が出来ます。

 

シャツが要り様になってくる時期で御座います為、ジャケットなどと合わせてご注文頂く方も増えています。

 

 

 

 

 

 

グローバルスタイルではジャケットとシャツのセットでご注文頂くとお値引きが入る為、お得な価格でたくさんの品物をご注文頂く事が出来ます。

 

 

入口正面に展開されておりますシャツコーナー、ジャケットコーナー共に新作生地も含めて清涼感ある豊富な品揃えになっておりますので、外からも目につきやすいかと思います。

 

普段着にも使いまわしの出来るジャケットスタイルは、今年もトレンドで大変人気があります。

 

クールビズ等も始まりますので、着用せずとも持ち歩きに便利な軽いジャケットは1枚あるだけで非常に便利です。

 

 

またお出かけが出来るようになった際は是非一度お立ち寄り頂き、見た目にも着心地も軽いジャケットスタイルをお試し下さい。

 

 

お客様皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイル池袋東口店

市川

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.04.21

豪華特典も残り半分!! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 皆さま!今月のフェアはご利用いただけましたでしょ ...

2024.04.21

ドレススタイルもおまかせください! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 グローバルスタイルでは、ドレススタイルのお仕立て ...

2024.04.21

春コーデ! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 少しずつ暖かくなってきたこの時期にジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。