スタイリストブログ

グローバルスタイルで出来る事(シャツ編)【東京・銀座5丁目店】

2020.04.17 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!!

 

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

体調管理に気を付けていきましょう!!

 

別に食生活はいうほど気にしてないもののヨーグルトは一日一個は食べるブーム中です(笑)

 

なにも気にしてないからメタボリックがすすむ一方で御座います。

 

 

今日はシャツについて書いてみようかなと

 

 

無料でも有料でも結構選べることが豊富で、カスタマイズし放題で御座います

 

 

これからのクールビズに向けてでオススメなのが

 

オープンワイド、オープンボタンダウン(MEGURO)600円

 

 

クールビズになるとネクタイをせず第一釦を開けていることが多くなると思うんですが

 

見てください!!

 

第一釦は最初からなく、第二ボタンが低めに設定されているので

 

より首元がきれいに開きめちゃくちゃかっこいいですよね!!

 

 

これはクールビズでおすすめでございます!

 

あと夏でもネクタイする方には今まで持っていないだろう衿型で

 

ラウンド(MEGURO)

ラウンドはほんとかわいい笑

 

男性が選んでももちろん問題なくそれだけで洒落っ気が出てきます!!

 

ターンナップ(MEGURO)

 

 

こちらもネクタイをするとノットが自然と上がり首元に立体感が!!!

 

スーツスタイルとして胸元が華やかになりちょっとベテラン感を醸し出せます!!!!!!

 

スナップボタンダウン(MEGURO)400円

 

ノータイでジャケットを着た時に衿がジャケットに乗って気になる方にはオススメ!!

 

衿の裏にスナップがついているのでひらひらすることなく固定!

 

結構人気の衿型だったりします!!

 

 

カフスも角落ちや角落ちツインバレルなんて洒落もの感満載ですよね!!

 

 

ネーム(MEGURO)も700円で入れることができて、字体はブロック体、筆記体、漢字、ひらがな、カタカナと種類も多く

 

①左袖

 

②左カフス

 

③裾

 

④身頃のポケット下5㎝

 

⑤ポケット上端

 

 

いろんな場所にいろんな字体で入れられる!!

 

 

 

 

釦の種類も豊富です!!

 

 

後は別布(MEGURO)(台衿+カフス)1,000円で衿裏やカフス裏に貼ることで洒落感と汚れも目立ちにくくなります!!

 

 

あとはテープ(MEGURO)800円で下前立てにつけることで

 

第一釦を開けた時にさりげなく覗くテープがお洒落だったりします!!

 

 

 

ごく一部の紹介ですが結構いろんなことができますよね!!

 

沢山のシャツをオーダーしてカスタマイズをして自分だけのものを作ってみると

 

より愛着もわいてきますよ!!

 

いまならスーツやジャケットとシャツをまとめ買いするとお得なフェアもやっているので

 

ぜひお時間がある時に店頭でご覧ください!!

 

 

 

GlobalStyle銀座5丁目店

猪俣

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。