スタイリストブログ

渋めシャークスキン!ヴィンテージスーツ大阪本町

2012.11.12 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

 

柿がおいしくて止まらない、本町店の田口です。

 

 

今が旬ですので美味しいですね~!秋は食欲の魔力に勝てそうにありません。

 

 

 

さて、僕の食欲に対する熱意はこれくらいで、

 

 

本日はヴィンテージ生地を使った素敵なシャークスキンのスーツのご紹介です。

 

 

 

 

 

GSモダンクラシックモデル3釦仕様で。

 

 

少しグレイ掛かったネイビーが綺麗な1着で、かなり渋いです!

 

 

 

 

生地の合間に白糸が見えるデザインになっています。

 

 

流行に左右されない定番的な生地です。

 

 

 

 

裏地は表地と同色で落ち着いた印象に!

 

 

あえて柄を入れない事で長く着用できる仕様になっています!

 

 

シャークスキンは一見無地に見えますが、白糸が生地の合間合間で見えるので、

 

 

シンプルでありながら、寂しくなり過ぎない魅力を持ったオススメのデザインですよ!

 

 

ヴィンテージ生地は残り少しとなりましたので気になった方は、

 

 

近くのGSにお急ぎを!!!

 

 

では、最後にスタイリングサンプルを!

 

 

 

 

ネイビーベースのスーツですので全体をブルートーンで統一しました。

 

 

爽やかさが際立つスタイリングなっています。

 

 

こちらにも参考になるスーツが沢山ありますので是非ご覧ください。

https://www.global-style.jp/style-gallery/

 

 

本日も素敵な生地と一緒に皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

by 田口

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加