スタイリストブログ

変則ストライプ ★ドーメルKIBOU 大阪本町★

2012.11.11 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日は生憎の天候となってしまいましたが紅葉見物を

 

 

ご予定されていた方は残念ですね。

 

 

今年は一気に寒くなったので例年よりも紅葉が鮮やからしいです。

 

 

私もシーズン中に見に行きたいと考えております。

 

 

 

さて、今日はタイトル通り変則ストライプのスーツをご紹介致します。

 

 

(英)ドーメルのKIBOUからチョイスされた1着ですが早速、ご覧頂きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、普通のストライプに見えるのですが良く見てみると

 

 

ストライプ間の織が逆になっており、シャドウストライプになっています。

 

 

光の当たり方ではっきりと見えてきますがドーメルの光沢感と相まって

 

 

鮮やかな1着に仕上がりました!

 

 

ストライプも今年大人気のワイン系のストライプでトレンド感も抜群ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口はボタン重ね付けの本切羽ですがボタンの色を明るい茶色にした事で

 

 

スポーティーに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

腰のポケットはスラント(ななめ)をチョイスされましたがスポーティー感と軽快感

 

 

加えてシャープなイメージに繋がり、素敵に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地は表地を最大限に引き立たす為、シルバーのピンドットで

 

 

シンプルな組み合わせとなりました。

 

 

地味派手(褒め言葉!)で格好良いですね!!

 

 

またドーメルのKIBOUは本来のアマデウスのネームとKIBOUのネームが

 

 

ダブルで付きます!!

 

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

トレンドを押さえつつお客様のコダワリをたっぷり入れたスーツでしたが

 

 

皆さんも是非、参考にしてみて下さい!!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

雨でご予定が流れてしまった方は是非、お越し下さい。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.03.29

間もなく・・・ 【大阪本町店】

こんにちは。 GINZA GlobalStyle大阪本町店の田中です♪ 暖かくな ...

2024.03.28

プライベートフィッティングルーム、提携駐車場あり!!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 気が付けば、今月も今日を含めてあと4日。 ...

2024.03.26

ジャケット【大阪本町店】

こんにちは 萩原です❕❕ 春夏用ジャケット生地ありますよー 私も去年初めてジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。