スタイリストブログ

外出は自粛してもお洒落は自粛しないで下さい【横浜西口店】

2020.04.12 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

横浜西口店、高畠です。

 

 

最近は緊急事態宣言を受け、自宅でお仕事をされる方が多いと小耳にはさみました。

家だと何となくリラックスしてしまってだらけてしまいそうな気が、、

どうにかメリハリをつけなくては、ですね。

 

 

気を引き締めるのにお手軽な方法は

「パジャマから着替える」これに尽きます。

 

 

 

 

そう!

 

外出は自粛しても、お洒落は自粛するな!!

 

 

 

 

少し荒い言い方になり、失礼いたしました。

ただ、外出自粛をあまり悲観しないでほしいです。

せっかくなのでとことん楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

忙しい日々に追われ、スーツとネクタイの合わせ方も一辺倒。。

同系色を合わせておけば間違いない!

といつも同じコーディネートにはなっていませんか?

 

 

 

もちろんそれも一つです。

 

しかし折角の機会なので、普段つけない色のネクタイなど試してみてください。

意外にもお似合いになる色、あると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

思い切った赤色!

お顔色もパッと明るくみえますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは場面を選ぶから。。と消極的だった原色も、

つけてみると意外となじむので今後は大事な会議の日にもつけていこう!

と新たな発見になりますね。

 

 

テレワーク中のネット会議、などであれば挑戦もしやすいのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のビジネスシーンだとほとんど見かけることのない、蝶タイ。

こっぱずかしい気がして敬遠している人が多いのではないでしょうか?

 

 

ビジネスマナーとしては、決しておかしいものではありません。

ただ周囲の方がつけていないから何となく選ばない、という方ばかりではないですか?

しかし自宅でお試しいただく分には、見ているのは自分だけ!(或いは家族だけ)

憧れの蝶タイに挑んでみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

シックな色であれば合わせやすく、今後の普段使いのレギュラー入りも夢じゃない!

今日はいつもより気合を入れて、まわりより一歩先を行きたい、そんな日におすすめです。

 

 

 

 

そして皆さんにぜひとも!この機会にご挑戦頂きたい大本命は、、

 

ハンカチーフ

 

 

一気におしゃれをしている気分になれます。

 

 

 

 

 

 

ネクタイと色味を合わせて上品にするもよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフだけぱきっと遊ぶのもよし。

胸ポケットから除くのは一部分だけですが、

様々な柄があり種類が豊富なので、お気に入りの一枚を見つけるのも楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ自分だけの一枚を探してみてください。

 

 

 

 

そして今!皆さんに!

ハンカチーフをお勧めする最大の理由がございます。

 

 

外出自粛があけ、お仕事に戻っていくとき、

それはまさに夏に向けたクールビズ本番です。

 

 

なかなかネクタイを使うタイミングがない!

 

きっとそんな時期でしょう。

 

 

しかしハンカチーフに季節はないのです。

 

 

 

 

そう。年中無休。

 

 

 

 

 

 

ハンカチーフ イズ オールラウンドプレーヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクタイがなく物足りないスーツスタイルに華やかさをプラスしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

シャツと色味を合わせると、ワンランク上のお洒落さんに!

 

 

 

 

 

使い方も簡単です。

くるくるっとして、ポイっと入れるだけ。

 

今のうちにお洒落な入れ方もマスターしましょう!

 

 

 

 

 

詳しくは幣サイトがご提供しておりますENJOY ORDER!MAGAZINE をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

休みの間にお洒落のレベルを上げて、

久しぶりに会ったら あれ?こんなに素敵だったっけ?

皆さんにそう思わせてしまいましょう!

 

 

外出自粛、むしろラッキーです。

 

 

 

 

通勤時間がなく

せっかく日頃よりゆっくりと過ごせるので、

普段あまりしないファッションに挑戦する良い機会にしましょう。

 

 

 

 

GINZA GLOBAL STYLE コンフォート横浜西口店

高畠

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店の他の記事

2024.04.24

シャツの襟型~(/・ω・)/【横浜西口店】

こんにちは! 横浜西口店の谷垣です! 先日、推しに会いに ...

2024.04.19

お得に買えます!【横浜西口店】

こんにちは!横浜西口店の横田です。 暖かくてピクニックとかしたい気分になりますね~! 明 ...

2024.04.18

ついに初オーダー(・ω・)ノ【横浜西口店】

こんにちは! 横浜西口店の谷垣です。 やっと!!!ついに!!初の ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。