スタイリストブログ

“祝” 新入社員のブラウンスーツコーデ 【銀座本店・新館】

2020.04.10 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんばんは!

 

4月に入社致しました中村です。

 

ブログ4本目での自己紹介となります。笑

 

まさかの世界的パンデミック直撃の社会人デビューとなってしまいました…  あぁ…

 

 

ですが、ここぞと前向きに!

 

“春空&晴れやかマインドvsネガティブ社会情勢”

 

間違いなく前者タッグが勝つでしょう。というか勝ちました。

 

 

そんな私も、2年半前に銀座本店でスーツを仕立てていたんですね。(懐かしき2017/12…)

当時学生だった私は、漠然とブラウンスーツ欲しいなぁと思い、着る機会がないのにオーダーしました。

 

 

 

そのときのスーツがこちら!!

 

 

 

 

ゼニアトラベラーのブラウンヘリンボーンスーツ。

 

艶のある柔らかい生地で、非常に高級感があります!

さらにシワ・摩擦に強く丈夫なんです。特にビジネスマンの方はいかがでしょうか?

 

 

私は肩幅と胸板があるのでジャケット丈を短くして視線を上に誘導し、ソックスが見えるようにパンツ丈も短くしました。

さらにタイトなサイズ感にすることで男らしさを強調しています。

 

 

今日はボルドーのシャツとネクタイを合わせて渋く、締まって見えるコーデにしました。

お気に入りの組み合わせです。笑

 

 

 

 

実は、タイト目に作ったものの当時より痩せて今は少し緩いんですよね…

 

ですが、当社はお直しも出来て体型が変わっても長く着て頂けるようになっております。

 

私も新しくオーダーしたものが届いたらさっそくお直ししようと思います!

 

 

 

当社はお客様に商品をお納めするだけでなく、アフターサポートも承っております。

是非お気軽にお持ちください。

 

 

さて、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

新社会人として気持ち新たに。

また、Global Styleの一員としてお客様にご満足頂けるよう精進していきます!

 

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

銀座本店・新館 中村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2024.04.15

軽量仕立て【銀座本店.新館】

皆様、こんにちは。 吉澤です。 ここ最近、一気に気温が上がっております。 ...

2024.04.11

ゼニア生地【銀座本店.新館】

皆様こんにちは。吉澤です。 今回はゼニアの生地についてご紹介させていただきます ...

2024.04.11

夏におすすめの生地3選【銀座本店新館】

お家たこ焼き始めました、森です。 部屋でモクモクと煙をあげなが ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。