スタイリストブログ

スタッフコーデ集①【横浜西口】

2020.04.11 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

横浜西口店、高畠です。

 

 

すっかり落ち着いた日々ですね。

なかなか外に出れず、暇を持て余した方に向けて

スタッフのコーディネートをご紹介していきます。

 

 

ごゆっくりご覧になっていただいて、楽しんでいただけましたら光栄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロロピアーナの濃紺 スリーピースです。

 

 

 

上品な色のスーツにデニム風のオープンカラーシャツを合わせて

ワイルドな雰囲気で外したコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を見て本人は

 

「姿勢悪いなぁ、、」

 

と落ち込んでいました。

 

そうですか?

 

 

 

 

ちらっと見える黒いマスクがまた、雰囲気を上げるのに一役買っていますね。

 

最近はマスクをするところまでがマナーとなっていますね。

どうせつけるなら、自分のスタイルにあったものを選んでいきたいですね。

 

アパレル魂を感じます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルのピークドラペル。

 

細部まで完璧ですね。

 

 

この写真からはあまり見えませんが、シャツもダブルカフスで

ディテールはフォーマル仕様に!

 

 

シンプルな水牛ボタンでまとまってますね。

 

 

 

 

シンプルでシックに

 

あくまで主役はスーツ

 

 

 

そんなこだわりが溢れたコーディネートでした。

 

 

 

 

シンプルなものほど艶が綺麗で上質なものを選びたいですね。

 

良いものを大切に長く着る。

サスティナブルな精神のスタイリングでした。

 

 

ではまた。

 

 

GINZA GLOBAL STYLE コンフォート横浜西口店

高畠

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店の他の記事

2024.03.25

最強の推しカラースーツ(-ω-)/【横浜西口店】

こんにちは! 横浜西口店の谷垣です! 先日推しのライブに行ってき ...

2024.03.19

ジャケパン増えています!!【横浜西口店】

こんにちは! 横浜西口店の谷垣です! ついに、私の推しの ...

2024.03.19

ダブルスーツか、それ以外か【横浜西口店】

皆さんこんにちは、温かくなってきたと思ったら、最近はまた風が強い+寒いの巻き戻しを食らいましたね。乾 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。