スタイリストブログ

釦で見栄えか変わる!! 【池袋東口店】

2020.04.10 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは。

 

 

普段着ているスーツの釦は意識していたりしますか?

同じスーツでも釦で雰囲気もガラリと変わるのがスーツです。

 

 

 

 

スーツの色味に対して、同系色や暗めのトーンを付けると

カチッとするような印象に見えます。

 

 

こちらはNV系統に暗めの釦でクラシカルな雰囲気や紳士的なイメージですね。

 

 

 

こちらは同じネイビー系統に明るめの釦です。

やはりどこか雰囲気も柔らかく見え、カジュアルチックな印象になります。

 

 

 

 

今季もトレンドでこれからの季節にぴったりブラウンスーツの場合

 

ブラウン生地に暗め釦

 

 

ブラウン生地に明るめ釦

 

 

このように釦一つでスーツ全体の見栄えが変わってきます。

 

釦や裏地など自分の気に入ったモノを選べるのがオーダーの醍醐味ですよね。

 

皆様もこだわりの1着を作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

GINZA Global Style 池袋東口

阿部

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。