こんにちは。
およそ一か月ほど前でしょうか。ブログでも書かせて頂きました
私のオーダーしたスーツが仕上がって参りました!
是非、皆様の参考にしていただきたく、今回はご紹介をさせて頂きます。

生地はカルロバルベラのブラウン。触り心地、艶館ともに抜群です。
仕様は初めてのダブルスーツ! ラペル幅11cmと少し広めでお願いしてみました。

更に更にのミケランジェロモデル! 肩回りすごい楽です!! さよなら肩こり!!

ボタンは金ボタンにしました。私服でもスーツのジャケットをデニムに合わせたりするので
ある程度のカジュアル感を出していこうかと。

パンツは1タック入りのダブル仕様。こちらも初めてですが、
めちゃめちゃ気に入りました。特にワンタック!
お尻周りにゆとりを持たせることができるので、楽な着心地。
バルベラの生地感とも相性が良いですね。
ベルトループは付けておりません。

スーツにはサスペンダーを合わせるので、内側にサスペンダー釦を付けております。

ウエスト尾錠でクラシックな感じに。
試着してから、マスクの下の頬が緩んでしょうがないです。
Enjoy Order、全力で楽しませて頂いております。
是非、皆様のオーダーのご参考に…
GINZA Global Style
大名古屋ビルヂング店 西久保



