スタイリストブログ

高橋イチオシ!Vol.22【新宿南口】

2020.04.06 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。新宿南口店の高橋です。

 

 

 

 

いきなりですが、生地マークってご存知でしょうか。

 

 

 

 

弊社のスーツだとジャケットの内側右に貼ってあります。

 

 

 

 

ブランドの象徴とも言えるこの生地マークは普段あまり意識されている方は少ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドによっては可愛らしい動物のものも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英国のドーメルには、実際にお客様のスーツを縫製している様子が観られるQRコードが付いているものもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDの『ジャケ買い』ならぬスーツの『生地マーク買い』なんかもアリだと思います!

 

 

私もたまにそれで購入しています笑

 

 

 

 

本日はなかなかコアな内容となりましたが、よくよく見ると面白いので是非スーツを着られる際はこの辺にも注目してみてください。

 

 

 

 

 

新宿南口店 高橋

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。