スタイリストブログ

おすすめのバンチブック【神田中央通り店】

2020.04.01 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

本日は一日中雨模様です。お気を付けくださいませ。

 

 

さて、本日は、おすすめバンチブックとして、「DARROW DALE」S/Sコレクションのご紹介です。

 

 

 

 

 

1着価格 98,000円

コンビ価格 58,000円

 

 

英国生地ならではのコシと上品な光沢感が特徴の生地は、仕立て上がった時のハリとコシがとてもしっかり残ります。

 

 

タテ×ヨコそれぞれ双糸という丈夫な糸を使い織り上げあるので、丈夫でシワになり難いメリットもあります。

 

 

 

 

 

 

ダローデイルは実は日本のマーチャントが全て取り仕切っているので、日本以外の国では手に入らないという、面白いバックグラウンドがあり、正真正銘のイギリス産の高品質な生地ですが、日本人マーケットを意識した商品開発をしているので、柄や機能性においてはとても優れております。

 

 

 

毎シーズン展開されるコレクションには、豊富なチェック柄・ストライプ・千鳥格子柄・フランネルなどがあり、価格帯も比較的リーズナブルとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

春夏用の生地は、シワになりにくく、型崩れしにくい素材なので、高温多湿の日本においてはとても使いやすく、梅雨時期のジメジメした時でも、さらっと快適に着こなせます。

 

 

 

写真はほんの一部となります。

 

沢山の色柄豊富に取り揃えておりますので、是非お気軽にご来店くださいませ。

 

 

神田中央通り店

大橋

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.18

新感覚のシャツ生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 昨日のブログで子供が体調不良的な事を言いましたが 本日かかり ...

2024.04.17

まとめて複数着購入がおススメですよ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 急に気温も上昇して春をすっ飛ばしていきなりの夏モードな天候です ...

2024.04.14

みなさん、こんにちは~。 今日は天気がいいので神田駅か ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。