スタイリストブログ

夏も着れるトレーニョ生地。実はストレッチも少し効きます【名古屋ユニモール店】

2020.03.31 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは、森下です。

 

今日は少し雨降りで程良く涼しいですね。

 

朝の電車は乗っている方も少なく名古屋もいつもより人通りが少ないです(´;ω;`)

 

世の中大変なことになっていて皆様毎日の生活で精一杯かもしれませんね。

 

どんな言葉で表現するのが正しいかわかりません。ですが落ち込んでいても何も変わらないので

 

毎日暗いニュースも多いとは思いますが今日は夏に向けて少し気分が盛り上がるような

 

春夏新作のトレーニョ生地をご紹介します!

 

 

 

 

まずはこちら見て下さい!実はこの生地伸びるんです。

 

 

 

 

夏の生地だとシャリシャリした平織の生地が一般的なのですが、この生地は若干ですが伸びます。

 

なかなかこのようなタイプの生地で伸びるものはないので珍しいですよ(^_-)-☆

 

いや~テクノロジーは日々進化してますね!僕ももっと勉強しなきゃと改めて思います(笑)

 

色柄もいろいろございますが、僕の個人的なオススメはチェック生地。

 

夏も着れる生地でストレッチも効きながら柄もチェックと、今まであまり見たことない

 

タイプの生地なのでベーシックでありながら小粋で今っぽさが出せるのではないでしょうか!?

 

 

価格もお値打ちでコンビ価格39000円+税から。

 

夏なので2パンツスーツがオススメです。14000円+税(スーツのお値段の35%計算)

 

追加していただければどの生地でも2パンツはお作りできます!

 

(正し、生地は在庫限りとなり無くなり次第終わりですので早めのご購入をオススメします)

 

 

ちょっと長くなりなしたが(笑)今日も私のお話にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

他にも各ブランド様々な生地のご用意ございますので、詳しくは店頭にてスタッフまでお尋ねください。

 

親切丁寧な接客でお客様1人1人に合った最適なスーツのご提案ができれば嬉しいです。

 

 

今日も元気に営業して参ります。

 

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店 森下

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。