スタイリストブログ

紺無地スーツの魅力 【池袋東口店】

NEW
2020.03.26 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは。

 

 

最近は天候も良くなってきてもうコートはいらない時期になってきましたね!

 

ウイルス騒動がまだまだ続く中、オリンピックチケット当選者の私には中止になるのかそれも不安です。。

 

 

 

 

本日は紺無地のスーツについてご紹介させていただきます。

 

紺無地といえばどこか地味なようなイメージが皆さまの中にあるのではないでしょうか。

 

しかし紺無地は生地によっては、上品に見え自慢のかっこいいスーツの1着になるんです!

 

 

本日はドーメルのアマデウス365を紹介させえて頂きます。

 

 

 

この写真の一番右側以外は全て紺色です。ちなみに右側は黒です。

 

紺色だけでもこんなに色味の種類があります。

 

明るい紺色もいいですが暗めの濃紺でカチッと決まるスタイルが私はかっこいいと思います。

いろいろな色味を今まで見てきましたが、最終的にやはり紺無地が私は好きですね

まさにSIMPLE IS THE BEST

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの中でも濃紺はやはり人気ですね!

 

紺無地をまだお持ちでない方は是非1着お作りしてみてはいかがでしょうか。

 

 

今だけ期間限定で2着早割フェアも好評開催中です!
https://www.global-style.jp/fair/202001/hayawari-combi/

4月5日までのお得な期間中のご注文で、ボタンや裏地オプションが\14,000(税抜)分無料でお選び頂ける等特典がついてきます。

フェアの最終週に近づくと、店頭は大変混雑が予想されご予約が埋まってしまう事も御座いますので、この機会にぜひお早目のご注文をご検討ください!

下記URLより、ご予約のお問い合わせを頂くことも可能で御座います。
https://www.global-style.jp/form/pfr_reserve/

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle池袋東口店

阿部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2020.03.26

グローバルスタイル一番のフェアも残りあと少し! 【池袋東口店】

皆様こんにちは。 体調は大丈夫ですか? とうとう日本も関東で外出 ...

2020.03.26

紺無地スーツの魅力 【池袋東口店】

皆様こんにちは。 最近は天候も良くなってきてもうコートはいらない時期に ...

2020.03.25

少し早いですがニットタイが店頭に出ました!【池袋東口】

こんにちは 本 ...