スタイリストブログ

インポート生地を試してみてはいかがでしょうか?

NEW
2020.03.25 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、おはようございます。

 

今回は、初めてグローバルスタイルをご利用される方や

 

一度お仕立てがあり、また作ってみようかなとお考えの方に向けて

 

インポート生地のご紹介を致します。 最後まで目を通していただければ幸いです。

 

 

初めての方やオーダースーツが二度三度目の方でも高い値段の生地は色々と不安かと思います。

 

そこで、「アンジェリコ”ANGELICO”」の生地を下に三枚載せました!

 

 

 

 

一枚目の写真は少し明るめのネイビー無地です。

 

二枚目、三枚目はネイビーやブラックの無地はもう持ってていて、

 

チェック柄といった大きな冒険とかは「まだ早いかな」とお考えの方に

 

シャドーストライプや控えめなストライプが入った柄を。

 

 

気になる価格はこちらになります。

 

一着価格  ¥58,000+税

コンビ価格 ¥39,000+税

 

 

お客様からの声もありましたが、ポリエステルとウールの混合生地との違いは

 

混合生地に比べ、サラサラしていると言っていました。

 

また、艶感もあるので着ると仕事への気持ちが高くなると話してくれました。

 

 

今後、お店に足を運ぶ際には混合生地とウール100%の生地を

 

皆さまにも、見て触って感じていただければ嬉しい限りです。

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイル神田中央通り店 氏家

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加