スタイリストブログ

大きくなりましたかね。【大名古屋ビルヂング】

2020.03.24 GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

最近、2年前にグローバルスタイルで作ったスーツを着てて思うのですが

 

 

 

…ちょっとサイズきつい…?

 

 

 

私自身、体系が大きく変化したとは思いません。

 

 

 

ただ、釦をとめた際にベストにシワができる。

 

 

 

 

 

 

ジャケットの背中心にハリを感じる。

 

 

 

これは…サイズが若干タイトなのでは…?

 

 

 

私自身、タイト目が好きなのですが、いささかこれはキツイ。

 

 

 

サイズのお直しもいいですが、折角なので新調しましょうか…

 

 

 

銀座グローバルスタイルでは、一度ご注文をしていただくと

 

 

 

その時の採寸データは店舗間で共有をしております。

 

 

 

なので、2回目以降のご利用の際、サイズの変更等が特になければ

 

 

 

生地と裏地、釦を決めていただくだけでご注文が可能でございます。

 

 

 

通常よりもスムーズにご案内が出来ますので、是非ご検討ください。

 

 

 

本日もブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

次はどうしましょうか… ダブルスーツもいいですね…

 

 

 

GINZA Global Style

大名古屋ビルヂング店 西久保

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。