スタイリストブログ

品のある英国生地入門のススメ◎【京都四条店】

2020.03.23 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

三月も終盤に差し掛かり、私と同じように新生活の準備でお忙しい方も多いと思います。

 

そこで今回は、ビジネス用にもご利用していただける品のある生地をおススメします!!

 

本日ご紹介するのは、「ジョン・フォスター」です!!

 

こちらのブランドは200年続く英国の老舗ブランドです

 

生地の特徴としては、英国生地ならでのハリやコシがあり、耐久性に優れていながらも、

 

生地感は固すぎず、イタリア生地よりは柔らかすぎない具合です

お色柄も落ち着いた物が多く、様々なシーンで着用していただけます!

 

品のあるイギリス生地に興味はあっても、固い生地は苦手という方には特におススメとなっております!!

 

お色柄も落ち着いた物が多く、幅広いシーンでお使いいただけます!

 

こちらの「ジョン・フォースター」コンビ価格で¥44,000(+tax)となっております!!

 

新社会人の方の二着目としてもおススメですので、ぜひ四条店までお越しください!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

グローバルスタイル 京都四条店

岩田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。