スタイリストブログ

クールマックスの生地が入荷!【神田中央通り店】

2020.03.23 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、おはようございます。

 

 

 

本日は新しく入荷したシャツ生地のご紹介を致します!

 

新しく、入荷した生地が「クールマックス」です。

 

夏のシーズンになると耳にすることが多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの生地の特徴はなんと言っても、

 

汗を素早く蒸散させることで、涼感があり着心地も快適になる点です。

 

その機能面からもこれからの時期,、梅雨等で部屋干しが多くなると予想されますが

 

綿100%のシャツに比べると乾くのも早いので良いかと思います。

 

 

写真では分かりずらいと思いますが、見た目も夏っぽい感じで良いかなと感じました。

 

 

価格は1枚価格 ¥12,000+税 3枚以上価格 ¥8,500+税 となります。

 

シャツもスーツ同様にまとめて購入の方がお得になります。

 

 

お店に足を運んだ際はシャツ生地もチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイル神田中央通り店 氏家

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。