スタイリストブログ

夏向け!オススメの生地! 【銀座新本店】

NEW
2020.03.24 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんばんは。

 

いつもブログご覧いただきありがとうございます。

やっと暖かくなり、桜もちらほ咲き始めましたね!

毎年見るものですが、やはり綺麗ですよね!

 

今回ご紹介するのは、これから夏に向けて大変オススメの生地。

昨今ビジネスシーンではクールビズが推進しておりますが、夏もスーツを着用するシーンもあるかと。

 

夏のジメジメとした時期に快適に着用していただけるのが平織りのスーツ生地。

 

・平織り

最も単純な織り組織。経(タテ)糸と緯(ヨコ)糸が一回ずつ浮沈を繰り返す織り方。

丈夫で糸と糸の間に隙間を持たすことが出来るので、通気性が良いのが特徴になります。

主に、夏物に使用されるツヤが出にくいのが特徴でございます。

 

 

写真ですと少しわかりにくいかもしれませんが、このように目が粗く少し透け感があります。

とても通気性がよく、軽い着用感。清涼感のある見た目。

夏に向けて季節感抜群です!!

 

 

 

 

 

 

ビジネスシーンで着用しやすい色、柄はもちろん。

トレンド感のあるものもご用意しております。

この他にも沢山生地はございます。

 

グローバルスタイルではただ今、大変お得なオーダースーツ2着早割コンビフェアを開催中。

2着で¥14,000分の高級釦、裏地が無料でお選びいただける特典付き!

こちらのフェアは4月5日(日)まででございます。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル銀座新本店

春川

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2020.03.28

ONOFF共にデニムスーツがオシャレです【銀座新本店】

みなさまこんにちは。 GINZAGlobalStyle新本店の平井です。 本日は手っ取り ...

2020.03.28

シャツ生地入荷 【銀座新本店】

みなさまこんにちは。 新しいシャツ生地が入荷したのでご紹介いたします。 クールマ ...

2020.03.28

コットン混とウールスーツの違いについて【銀座新本店】

みなさまこんにちは。 銀座新本店の福澤です。 あっという間に4月になりま ...