スタイリストブログ

聖地で愛される生地【大名古屋ビルヂング店】

2020.03.19 GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

本日は、昨日までの寒さはどこへやら。

 

 

 

今日はコートなしで出勤くらいが丁度良かったです。

 

 

 

スーツは普段3ピースを着ているのですが、ベストがあると気温調整にばっちり。

 

 

 

ジャケットを脱いだ時にもかっちりした雰囲気になるので

 

 

 

ご来店の際は、是非ご検討ください。

 

 

 

余談はさておき、本日ご紹介させていただきますのは

 

 

 

スーツの聖地、サヴィルロウのテーラーに愛される

 

 

 

 

 

 

HARRISONS OF EDINBURGH (ハリソンズオブエジンバラ)

 

 

 

こちらをご紹介させて頂きます。

 

 

 

ハリソンズオブエジンバラは1863年

 

 

 

後のエジンバラ(スコットランドの首都)市長になるサー・ジョージ・ハリソンによって創業されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【最も優れた羊毛原料だけが、唯一真の最高級と呼べる服地を生み出す】

 

 

 

この哲学を元に、原料の仕上げから、仕上げまで一切の妥協を許さない。

 

 

 

それ故に、世界中のテーラーから絶大の信頼を受けています。

 

 

 

 

 

 

是非、ご来店の際はこちらのバンチブックを手に取っていただいて

 

 

 

ご自身の手で触れて、生地の違いを体験していただければと思います。

 

 

 

本日もブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

銀座グローバルスタイル

大名古屋ビルヂング店 西久保

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。