スタイリストブログ

スラックスだけ仕立てることもできる?【丸の内本店】

2020.03.11 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

はい、できます!

 

ということで、皆様こんにちは。

 

丸の内本店の林部と申します。

 

グローバルスタイルで意外とよくあるこの質問。

 

スラックスだけ仕立てることはできるのか?

 

クールビズ前、ジャケットは着用する予定はないけどスラックスは欲しい。

 

グローバルスタイルでは可能で御座います。

 

通常価格表示はスーツ上下での価格設定になっておりますが、その35%でスラックスのみお仕立ても可能で御座います。

 

どの生地にも付いているプライスタグ、

 

 

↑の場合はスラックス価格¥20.500+税にてお仕立可能!(1着価格ベース)

 

 

 

 

基本スーツ生地の大半はウールになりますが、中にはコットン100%のものも!

 

シワ感を楽しむのも粋。

 

 

カジュアルに着こなすことができそうですね。

 

一部生地にはポリウレタン混合の生地もご用意が御座います。

 

伸縮性が加わるので、細目のシルエットを希望の方にもオススメです。

 

個人的におススメなのがこちらのアイボリー色の生地。(比較のため後ろに白い生地があります)

 

 

恐らくこの色味に合わないジャケットはないのではないかという汎用性です。

 

 

こうしてスラックスのみでもお仕立てできるとお話してきましたが、

 

ジャケットと同時に仕立てると更にお得になります!!

 

それがこちらのフェア

 

 

 

ジャケパンフェアです。

 

 

ジャケットを1着仕立てると、

 

スラックス価格が1着価格ベースからコンビ価格ベースになります。

 

 

↑の場合はスラックス価格¥14.000+税にてお仕立可能!(コンビ価格ベース)

 

 

シンプルにオススメのフェアです。

 

丸の内本店はジャケパンコーナーを大きく展開しておりますので、

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

個人的オススメは、グリーンベースのジャケットにブラックパンツ!

 

 

コーディネートで【アズーロ・エ・マローネ】(青+茶)は有名ですが、

 

グリーンとブラックは【ネロ・エ・ヴェルデ】

 

 

今季は私もチャレンジしてみようかと思っておりますので、5月頃改めて報告させて頂きます(笑)

 

 

更に丸の内限定のお得も盛りだくさん↓

 

お車でお越しのお客様にご購入金額に応じたパーキングチケットのサービスも行っております。

 

都内では唯一提携駐車場があるので、是非ご活用ください!

 

詳しくは下記ページをご覧くださいませ!

 

https://www.global-style.jp/shop/marunouchihonten

 

MARUNOUCHI GLOBAL STYLE 本店ではIDやクイックペイの決済も行っております。

 

また、丸の内カードもご利用頂けます(丸の内カードの詳細はHPへhttps://www.marucard.jp/)。

 

丸の内エリアにお立ち寄りの際は是非ご来店下さいませ!

 

 

林部

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店の他の記事

2020.03.28

体感するオーダースーツ!【丸の内本店】

皆様、こんにちは!! すっかり今日は春の陽気で、今年初めてアウターなしの出勤となりまし ...

2020.03.27

攻守万能?丸の内!!

皆様、こんにちは! 丸の内本店の林部と申します。 本日も ...

2020.03.27

残り10日!早割コンビフェア!【丸の内 本店】

皆さま こんにちはです。 本日も暖かくすごしやすくなってまいりましたね ...