スタイリストブログ

かっこいいと言われたい【なんばスカイオ店】

2020.03.11 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スーツ姿をかっこいい!と言われたい。

 

男性は皆、思っていることではないでしょうか。

 

そんな悩めるあなたにかっこいい生地をご紹介致します!

 

 

まずはこちらの生地から。

 

ロロピアーナからベージュの生地で御座います。

 

ベージュは最近人気ですし、

 

ストライプを入れることにより出来る男を演出いたします。

 

 

ストライプのスーツは普通過ぎるなと思ったそこのあなた!

 

この生地普通じゃないんです!

 

標準のストライプの幅は1から2㎝に対し、

 

こちらの生地は3㎝を超える太さになっております!

 

ベージュの生地にこの太さのストライプは目立つこと間違いなしですね。

 

 

次はこちらの生地のご紹介です。

 

ドーメルからブラックの生地です。

 

 

ブラックというと礼服をイメージしがちですが、

 

ドーメルの生地は全然違います。

 

程よい艶も御座いますし、ストレッチが効いているこちらの生地。

 

あまり目立たない柄が入っているのもかっこいいですね。

 

こちらの生地なら下の写真のようにベストを着て頂いても絶対にかっこいいです!

 

春や夏はジャケットを脱いで、ベスト単品で着て頂くとお洒落さアップです!

 

 

 

最後はE.THOMASから派手なブラウンチェックです!

 

ブラウン系の生地というとここ数年流行ですし、

 

今でもご購入いただくお客様が多い、大変人気の色味となっております。

 

このようにチェックを入れることで、若々しさを表現し、

 

カジュアルに着て頂けますね。

 

私服として着てもかっこいいこと間違いなしの生地で御座います。

 

 

この生地で仕立てるなら、パンツはワンタックで少し太めにしたいなと私は思います!

 

ベストもつけるのも大いに有りですね。

 

ベストはやっぱり女性受け良いですものね!

 

 

本日はこちらの3つも生地についてご紹介させて頂きました。

 

また時間があれば他の生地もご紹介したいと思いますので、

 

お待ち頂けたらと思います。

 

それでは本日はこのあたりで失礼致します。

 

なんばスカイオ店 片山

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加