スタイリストブログ

グレイツイル!織技ジャケット大阪本町

2012.11.02 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

 

最近友人に誘われたボルダリングが気になる本町店の田口です。

 

 

ダイエットと運動不足解消を一気に行えるのではないかと期待しております。

 

 

 

さて、本日はお馴染み、織技の生地を使ったジャケットをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

GSアンコンモデル2釦仕様で。

 

 

ミディアムグレーの色合いが綺麗な着まわし易い1着です。

 

 

 

 

 

 

生地はツイル地で。

 

 

ぼんやりとした色の濃淡がシンプルになり過ぎない印象を与えています!

 

 

 

 

 

 

ジャケットのポケットはアウトポケットでスポーティに。

 

 

カジュアルな雰囲気が出ますのでチノパンやデニムとの相性も抜群ですね!!

 

 

 

 

 

 

アンコンタイプの為裏地は少ないですが赤色でアクセントを。

 

 

タグも素敵ですね!

 

 

織技の生地はしっかりとした作りと他の生地メーカーでは出せない、

 

 

独特の雰囲気を持った素敵な生地が豊富に揃いますので大変おすすめですよ!

 

 

では最後に本日のスタイリングを!

 

 

 

 

 

落ち着いたグレーをベースに紫のチェック柄でアクセントを!

 

 

チーフもチェック柄で統一感を。

 

 

こちらにも参考になるスーツが沢山ありますので是非ご覧ください。

https://www.global-style.jp/style-gallery/

 

 

本日もスタイリスト一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

by 田口

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加