スタイリストブログ

レディススーツの特徴について!【大阪本町店】

2020.03.09 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!大阪本町店インターン勤務の寺内です!

 

 

オーダースーツと聞くとレディースは馴染みが無い方が多いと思います。

 

 

そこで今回はレディーススーツの特徴について話したいと思います!

 

 

レディススーツも沢山の中からお好みのデザインを選択できます。

 

 

 

 

 

 

その中でも、袖口を釦無しでスリットにすることで、女性らしさを引き出します。

 

 

また、前釦の数を変えることで、印象も変わります。

 

 

釦が1つの場合、定番テーラーどジャケットをよりスタイリッシュにしたモデル。

 

 

深めのVゾーンが優美でエレガントなラインを演出してくれます!さらにシェイプされた、

 

 

ウエストラインですっきりシャープな印象を与えます。

 

 

 

 

 

 

2つ釦の場合、トラディショナルな2つボタンのフォルムが気品を感じさせながらも、

 

 

ウエストの曲線のラインが女性らしさも引き立たせてくれます!

 

 

 

 

 

ボトムスは3種類ありますので、個性あふれるオーダースーツを作ることができます!

 

 

 

また、普段ですと、+料金がかかるオプションが、こちらの期間限定フェアを使用して頂くと、14000円~24000円分が無料となります!

 

 

裏地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地と釦は写真以外にも沢山ご用意しております。

 

 

 

裏地はレディース専用のストレッチ性のある裏地もご用意しております。

 

 

 

着こなしはこちらをご覧ください。

 

 

 

サイズでお悩みがあれば、是非オーダーも検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

大阪本町店 寺内

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加