スタイリストブログ

グローバルスタイルでできること(ジャケット編)【東京・銀座5丁目店】

2020.03.07 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!

 

今日は雨は降らないですが天気も良くないですね。。。

 

今日は早めに帰った方がいいかもです。。。

 

 

グローバルスタイルはパターンオーダーなんですが

 

世間一般のパターンオーダーよりもできることがたくさんあります!!!

 

サイズはもちろん、丈は短く、おなかは細く、でも肩はきつくないということもできますし

 

全体的にゆったり目にとることもできます。

 

さらにデザインの種類もかなり豊富でございます!!

 

 

そのデザイン、どんなことができるか一部ご紹介していきましょう!!!!

 

 

まずはフロントのデザインです!

 

前釦は定番は二つ釦ですが、あとは段返り三つボタン、ダブルブレスト(5000円OP)の三種類が可能です!

 

 

イタリアのように段返り三つボタンもかっこいいですし、ダブルブレストもオーダー感が出ておすすめです!!

 

 

 

 

グローバルスタイルのダブルブレストはやぼったくならないので若い方にもおすすめですよ!!!

 

 

ラペルの使用はノッチドラペルとピークドラペルが可能でインスタ等でも人気なシングルジャケットのピークドラペルもできます!

 

 
袖の釦も3個がよく見ますが4個、5個も可能です!!

 

 

 

重ねる、重ねないもできます!!

 

そのおしゃれな釦に本切羽(2000円OP)で本開きもできます!!オーダー感があってかっこいいですよね!

 

開けていると時計の引っ掛かりも軽減できます!!

 

 

 

ジャケット背中も、センターベント、サイドベンツ、フックベントももちろんノーベントも可能でございます!!

 

 

 

 

内側の補強部分ではポケットのところを台場使用にもできます。

 

ハギ台場(2000円OP)、一枚台場(3000円OP モダンブリティッシュのみ)、

 

 

 

表地の生地で囲うので型崩れもしにくくすり減りにくいです!!(あんまり物は入れない方がおすすめです笑)

 

 

あとは袖の付け根の部分に脇あて(1000円OP)をつけることで、その部分が汗を先に吸収するので

 

表地に響きにくくスーツ生地自体が傷みにくいです!!

 

 

 

釦ホールのステッチの色を変えることも可能でございます。(2000円OP)

 

 

釦と裏地の種類もかなり豊富でございます!!

 

 

こんなにできて、生地もお求めやすく種類も多いのはグローバルスタイルだけ!!

 

 

自分だけのカスタマイズしたオーダースーツで他の人と差をつけてみては!!!

 

 

 

グローバルスタイル銀座5丁目店

猪俣

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加