スタイリストブログ

ジャケパンて難易度高くないですか?【なんばスカイオ店】

2020.03.07 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近少しずつ暖かくなってきましたね。

 

春になるのも近いですね。

 

 

そんな本日は、春から着ていただける

 

ジャケパンについてご紹介したいと思います!

 

私個人の印象として、ジャケパンを着こなすのはとても難しいのかなと。

 

色の合わせやサイズ感など難易度は高いと思っております。

 

なので今まだは挑戦してこなかったジャケパン、

 

春から挑戦しようかなと考えております。

 

まずは色の組み合わせから勉強してみました。

 

 

 

やはり定番はグレーのパンツにネイビーのジャケットかなと。

 

チェック柄などを入れてもおしゃれに着こなして頂けると。

 

 

ジャケットはそのままでブラウンのパンツに合わせてもおしゃれですね。

 

 

反対にネイビーのパンツにブラウンのジャケットを羽織るとこのような感じに。

 

カジュアルな感じになりますね。

 

 

あとはこのように同じ色味で合わせるのですが、

 

少し濃さを変えて頂いてもかっちり着こなして頂けますね。

 

 

このように色の組み合わせを変えるだけで全然違う印象になりますね。

 

私は少しカジュアルな感じを出したいので、

 

 

このような着こなしか、

 

人気のカーキを使った、

 

 

このような感じで仕立てたいなと考えております。

 

是非皆様もジャケパンやスーツなどでお悩みの際は、

 

スタッフまでご質問くださいませ。

 

なんばスカイオ店 片山

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加