スタイリストブログ

スタッフ山本のつぶやき【池袋東口店】

2020.03.02 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

今回、私スタッフ山本がご紹介させていただきます生地はこちら。

イタリア生地【アリストン】

 

生地の特徴は、

 

スーパー130なので通常のスーツより糸の繊維が細いので着心地感がよくなります。

あとは艶感がでますので、スーツ全体になると高級感がかなりでて見栄えがよくなります。

 

こちらのアリストンシリーズですと、色柄がおしゃれなのでご紹介します。

お洒落な折柄やビジネス用途でお使いやすい色味のご用意あります。

 

その中でもパーティー用でのスタッフ山本のおすすめはこちら。

色鮮やかなブルーに赤色のチェック柄でまさにオーダー感のあるスーツ。

パーティー会場では真っ先に見てしまうでしょう。(笑)

 

皆様も是非変わった色柄にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

スタッフ山本の投稿は以上になります。

 

 

今なら2着早割フェアも好評開催中です!
https://www.global-style.jp/fair/202001/hayawari-combi/

4月5日までのお得な期間中のご注文で、ボタンや裏地オプションが\14,000(税抜)分無料でお選び頂ける等特典がついてきます。
フェアの最終週等は、大変混雑が予想されご予約が埋まってしまう事も御座いますので、この機会にぜひお早目のご注文をご検討ください!
詳しくはお近くの店舗まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

GINZA GlobalStyle池袋東口店

山本

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2020.03.30

流行りのデニムスーツ 【池袋東口店】

皆様こんにちは。 先週の週末は自粛要請が出た結果、街は普段より人波も少 ...

2020.03.26

グローバルスタイル一番のフェアも残りあと少し! 【池袋東口店】

皆様こんにちは。 体調は大丈夫ですか? とうとう日本も関東で外出 ...

2020.03.26

紺無地スーツの魅力 【池袋東口店】

皆様こんにちは。 最近は天候も良くなってきてもうコートはいらない時期に ...