スタイリストブログ

イタリア?イギリス?【なんばスカイオ店】

2020.03.01 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様スーツ生地の産地として一番初めに頭に浮かぶのはどこですか?

 

カノニコやゼニアなどで有名なイタリア?

 

それともFOXやSCABALなどで有名なイギリスでしょうか?

 

 

本日私がご紹介するのは、スコットランドの生地で御座います。

 

スコットランド?地図でいうとどのあたりか自信がない片山です。

 

ヨーロッパの北西に位置する国であり、イギリスを構成する四国のうちの一つとなります。

 

有名なのはネス湖ですね。

 

ネッシーが住んでると噂される湖です。

 

簡単にいうと自然が豊かな国であり、綺麗なところみたいですね。

 

本日はそんなスコットランドからKynockです。

 

 

 

触っていただくとわかるのですが、

 

腰のある生地で何とも言えない生地感を表現しております。

 

一般向けの生地というよりは、通好みの生地ですね。

 

 

私はこの生地に一目惚れ致しました。

 

実はこれと似た生地が昨年のAWであったのですが、

 

仕立てようと決めた際には売り切れておりまして、

 

半年間待ち続けておりました。

 

 

 

上、AW

下、SS

 

AWに比べるとチェックの幅は広いのですがそれがまたかっこいい。

 

これは絶対にダブルのジャケットで仕立てるとかっこいいと思わせてくれる生地で御座います。

 

今回は売り切れる前に仕立てる。

 

心に誓っております。

 

 

皆様も気になれば早めに店舗にお越しいただき、

 

実際に生地に触って頂けたらと。

 

絶対に気に入りますよ。

 

今なら横浜西口店のオープンを記念したフェアも行っておりますので、

 

是非この機会に春夏用のスーツのご購入をご検討頂けたらと思います。

 

フェアについての詳細は下記に載せておきます。

 

問題です【なんばスカイオ店】

 

それでは本日もご来店お待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。