スタイリストブログ

最高級ブランド生地を低価格で!! 【銀座新本店】

2020.02.19 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

新しい春夏生地が数多く入荷し、ブログでいくつかご紹介させていただいております。

生地によって価格は様々で、中には”最高級ブランド生地”と言われる他の生地と比べると少し高めのものも取り扱っているのですが、、、

グローバルスタイルでは「最高級のインポートブランド生地オーダースーツフェア」を実施しております!!

”二着同時購入で一着当たりの金額が安くなる”というフェアは皆さまご存知かもしれませんが、

今回ご紹介させていただいている「最高級生地フェア」は一着の購入でも割引され、一着価格¥68000~ 最高級の生地でお仕立ていただけます!!

 

最高級生地の特徴としては、生地の元となる糸の繊維の細さです。

繊維が細いほど高級とされ、より柔らかく滑らかな風合いの生地になります。

 

以下、最高級ブランド生地としてフェアの対象になるブランドをご紹介いたします。

 

『HOLLAND&SHERRY』

創業以来170年以上という世界で最も長い歴史の織物商で、イギリス王室をはじめ、パリのオートクチュールハウスなど、世界各国から非常に高い評価を得ています。

 

『ERMENEGILDO ZEGNA』 から TROFEO と TRAVELLER

高品質な服地と高いファッション性で他メーカーとは一線を画す、世界的に有名なイタリア最高峰の服地メーカーです。

『LORO PIANA』

カシミヤやビキューナといった高級素材の世界トップシェアを誇る服地メーカー兼プレタブランドです。

 

『SCABAL』

「最高の原材料のみを使用する」ことをこだわりとし、高級紳士服地サプライヤーとして世界中の主要都市で不動の地位を確立している、世界最大級のマーチャントです。

 

『FOX BROTHERS』

伝統的な製造過程とアートデザインの技術を結び付け、最高級の紡毛・梳毛を創り、フランネルの創始者として公認されているブランドです。

これらの最高級ブランド生地で一着¥68000~という価格でお仕立てできるのは、グローバルスタイルだからこそです!!

写真の生地以外にも多くの色・柄をそろえております!

 

ぜひご来店いただき、生地の種類や質をお確かめください。

 

 

グローバルスタイル銀座新本店

木暮

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.04.11

オーダースーツの醍醐味!ボタンと裏地【銀座新本店】

こんにちは!入籍して苗字が変わりました、柳澤改め髙野です。 最近はネットで服を買うこと ...

2024.04.10

デニム生地のジャケットで!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 近頃、スーパーに行くとイチ ...

2024.04.09

夏用のスーツ【新本店】

みなさんこんにちは。 新本店の髙橋です。 なんだかジメジメとした天気が続いてますね。 ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。