スタイリストブログ

リクルートスーツ【京都四条店】

2020.02.14 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!

 

本日は、リクルートスーツについてお話します。

 

リクルートスーツというのは、ビジネススーツとは違い色柄はどの場面でも通用する色で選びます。

 

例えば、ブラックやダークネイビーの無地が一般的です。

 

1着のみで着まわすイメージでしたらブラックがおすすめで、

2着以上で着まわすのであればブラックとダークネイビーまたはチャコールグレーで。

 

生地感は光沢が少なく、耐久性に優れた生地がおすすめ!

 

当店で扱っている生地だとこのあたりがおすすめです。

 

 

 

 

シワになりにくいので、2日、3日連続で面接なんて日や、説明会参加などで毎日着まわしても大丈夫!

 

当店で是非一度、自分の体にフィットする一着をお仕立ていただき第一志望の企業から内定をゲットしてください!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

京都四条店 水野

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。