スタイリストブログ

お得な”シャツ” のおまとめ買いで1週間のスーツライフの煩わしさを一度に改善致します【銀座新本店】

2020.02.25 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは!

 

風が冷たくて屋外はひんやり、屋内は強めの暖房でぽかぽか…

一日の中で、寒暖差が激しくなってしまう時期ですね。

 

社内ではジャケットを脱いで温度調節をなさっている読者様もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

スーツを着用される方であれば、毎日必要不可欠になるシャツですが

肌に近く、ジャケットの厚い生地に挟まれているからこそ、その着心地が重要になってまいります。

 

例えば、こちらのマネキンさんカップル。

☜手前の青いネクタイのマネキン様の場合

{襟型}

ラウンド”という衿は、どこか懐かしく、チャーミングな形です。

使用されるシーンとしては、ビジネスというよりパーティーシーンにエレガントにキメる紳士様がお召しになります。

 

実際に選んでいただくときに参考にして頂くデザインブックではこのように掲載されております。

{前立て}

裏前立てというベーシックな形で、最も人気の高いクラシックな形でございます。

 

衿はホワイト、シャツはピンクで、ジャケットのチェックの色と同色で統一感がありますね。

 

☞奥の紅色のネクタイのマネキンさんの場合

{襟型}

レギュラー” という襟型デザインで、まさにドレスシャツ定番の形でございます。

 

襟型をスタンダードにすると、ネクタイやチーフに色味や柄を足すことや、ジャケットのスタイルにも幅広く対応することが可能なため

万能な一品でございます。

{前立て}

こちらも青いネクタイのマネキンさんと同様に、裏前立てという仕様でございます。

軽やかに薄くストライプが刺すシャツと相まって縦ラインが強調され、王道ながら安定したジェントルな雰囲気がございます。

 

これらの他に、ボタンデザインカフスネーム刺繍バックデザインといった隅々まで全てお一人お一人のお好みに合わせてカスタマイズしていただきます。

 

上記に掲載させて頂きましたデザイン本には、これらすべてのパーツの形が同様に参照頂けるようになってございますので

少しでも仕上がったシャツの立体感など、イメージを膨らますお手伝いができればと存じます。


 

恐らく、お召しになられる度に、お洗濯が必要となり、サイクルの多いものですが

 

今回は、1度のご来店で

●2、3着____https://www.global-style.jp/fair/201911/shirts-trial/

●5着_______https://www.global-style.jp/fair/201911/shirt-weekly/

とまとめてご購入いただくとお得になるフェアを行ってございます。

 

ウィークリープランをお考えのお客様は、1週間の着回しが1度のご来店で済ますことが出来ますので

お手間をいただくこともございません。

 

お求めいただくシャツブランドによって割引額が異なってまいりますので、

是非直接ご覧いただき、カフス、ボタンデザインもデザイン本を参照にお選びいただけたらと存じます。


またお取り扱いのあるブランドに関しまして、

当店(銀座新本店)では、新しく入荷を致しました品を含めてお揃えが御座います。

 

クローゼットの中のシャツのストックが意外と少ないと気が付いた瞬間や、シャツで気分転換をいたいといった方を含め

是非この機会に”シャツのおまとめ買い”をご検討頂くのはいかがでしょうか。

 

GINZA Global Style 銀座新本店 阿部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.04.24

夏生地なら太ストライプ!!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 最近のマイブームはさっくさ ...

2024.04.24

裏地紹介!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 本日はジャケットの裏地についてご紹 ...

2024.04.23

ジャケットスタイルどっちが好き??(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 最近結婚式でのご要望も多くなってきたこともあり ジャケットスタイル ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。