スタイリストブログ

新作ジャケット生地、多数入荷しております【大阪本町店】

2020.02.05 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!

 

昨日に引き続き、インターン勤務の津田です!

 

 

まだまだ寒い時期が続いていますね…

 

そこで!今回は新作ジャケット生地のご紹介をさせていただきます☆

 

写真1と写真2に写っている右の生地がアンジェリコ、左の生地がデルフィノです。

 

 

 

右の生地、アンジェリコの特徴は、

 

なめらかな肌触りを持ち、高発色であるところです。

 

そして、何よりアンジェリコのリネンは世界的にも定評がある素材になります!

 

(写真1のアンジェリコはリネン52%、コットン48%の生地です。)

 

 

 

左の生地、タリア デルフィノの特徴は、

 

柔らかい質感でありながら、シワになりにくい織り方にあります。

 

また、色鮮やかなところも特徴なのでストライプ柄やチェック柄などの

 

模様がなくても、織り方で色味を楽しんでいただけます。

 

←写真1←写真2

 

新作の生地は全体的に、ブラウン系の色味が多くなっております。

 

ブラウン単色だけではなく、ネイビーとブラウンのチェック柄や

 

白とブラウンを織り交ぜている生地も多く入荷しております。

 

ビジネスカジュアルとしてもブラウンジャケットは合わせやすいので

 

是非この機会にお試しください!!

 

 

 

←写真3

 

スタッフ一同、ご来店を心より待ちしております。

 

GINZA Global Style 大阪本町店 津田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加