スタイリストブログ

足を長く見せたい…!!①【池袋東口店】

2020.02.07 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

 

グローバルスタイル池袋東口店 小松です。

 

足を長く見せるために、

 

「スラックスと靴の色を合わせる」

 

というのはよく言われます。

 

 

スラックスと靴が繋がって見え、

 

実際の足の長さは変わらずとも足が長く見えます。

 

 

 

↑のような感じですね。

 

 

逆に、スラックスと靴の色に差があると、つながりが失われて

 

足は短く見えがちです。

 

 

↑の画像はスラックスと靴のつながりがほとんどないので、足は短く見えがちです。

 

 

 

こう、横並びで見ると結構違いませんか???

 

 

 

皆さんお持ちの靴はほとんどが黒か茶色だと思います。

 

だとすると、

 

ネイビースーツは黒靴かダークブラウンの靴

 

グレーのスーツはスーツの色に合わせて黒靴か茶靴

 

茶色スーツは茶靴が一番足が長く見える組み合わせです。

 

 

スーツ生地をお悩みのお客様は、ご自身がお持ちの靴との組み合わせも

 

考慮していただくと決めやすいかもしれないですね。

 

 

そう考えると、茶色スーツも結構ありではないでしょうか?

 

 

 

今なら2着早割フェアも好評開催中です!
https://www.global-style.jp/fair/202001/hayawari-combi/

4月5日までのお得な期間中のご注文で、ボタンや裏地オプションが\14,000(税抜)分無料でお選び頂ける等特典がついてきます。
フェアの最終週等は、大変混雑が予想されご予約が埋まってしまう事も御座いますので、この機会にぜひお早目のご注文をご検討ください!
詳しくはお近くの店舗まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

GINZA GlobalStyle池袋東口店 小松

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2020.09.28

Brown Line【池袋東口店】

こんにちは、大橋です。 本日は! 秋冬に向けてクラシカルな雰囲気のスーツ ...

2020.09.27

超青【池袋東口店】

こんにちは大橋です! 本日は、当店でご用意しているブルーの生地をご紹介します。 ...

2020.09.26

カラーシャツの使い方 ピンク編【池袋東口店】

こんにちは、大橋です。 今年も残すところあと4分の1、 早すぎません!? ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。