スタイリストブログ

高橋イチオシ!Vol.6【新宿南口】

2020.01.30 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!新宿南口店の高橋です。

 

 

 

 

本日も高橋イチオシ生地をご紹介していきますよ!

 

 

 

 

本日ご紹介するブランドはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェルッティです!!!

 

 

 

 

日本ではあまり知られていないブランドですが、世界ではとても有名なブランドなのです。(ポールスミスのスーツも実はチェルッティの生地)

 

 

 

 

この生地の強みと言ったら何と言っても肌触りの良さになります。

 

 

 

ぜひ一度店頭にお越しいただいて触れてみてください。これはかなりの衝撃を受けると思います!

 

 

 

 

 

 

 

肌触りが良いということはその分難点もございます。

 

 

チェルッティの生地は耐久性がそこまで強くない為、あまり普段着用には向いていないということです。(お持ちのスーツの着数によりますが)

 

 

それほど滑らかな肌触りなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに色味に関しても異彩を放った独特な色味となっておりますので、他の人と差をつけるのであれば一番オススメの生地となります。

 

 

 

是非一度ご来店いただいて生地感をお試しください!

 

 

 

ちなみに高橋イチオシはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなブルーの無地です。本当に美しいです。

 

 

 

 

 

 

皆様の多くのご来店を心よりお待ちしております。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。