スタイリストブログ

インポートラグジュアリーブランド生地【銀座5丁目店】

2020.02.01 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

今日は、朝からかなり寒かったので雪が降るかもしれないみたいなニュースがやってましたね。

 

 

 

ですが、こちらの店舗は銀座駅の日比谷線もしくは銀座線の改札口からA-5番出口を出て

 

 

 

徒歩1分ほどの立地なので銀座店のエリアの中で一番アクセスのいい店舗になります。

 

 

 

さて、ここで今回はイタリアのラグジュアリーブランド・アリストンというブランドの生地を

 

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

比較的艶もあって柔らかく綺麗な仕上りの生地になります。

 

 

 

一つ目が、左から明るめのグレイのストライプ・チェック柄・かなり白っぽいチェック柄になります。

 

 

 

 

 

お次が、左からかなり明るめのブルーチェック・ブルーストライプ・ブルーの無地になります。

 

 

 

 

 

 

最後にまとめて撮影した画像です。

 

 

チェック柄の生地はジャケットだけでも着回し出来そうな生地ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの生地以外にも、様々な生地の取り扱いがございますので是非一度足を運んで頂けたらと思います。

 

 

 

基本的に、グローバルスタイルの自社で買い付けている生地に関しては

 

 

 

どの店舗も品揃えはほぼ変わりませんので、どの店舗でも同じ内容でご紹介できます。

 

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

GINZA Global Style 銀座5丁目店

 

杉畑

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。