スタイリストブログ

上質なスーツを着て自分自身をアップデート!?【名古屋ユニモール店】

2020.01.24 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、森下です!

 

今年の冬は本当に暖かいですね。暖冬とはこのことでしょうか(笑)

 

過ごしやすい毎日ですし、少し気分を変えて春夏ものをご検討いただくのもいいかもしれません。

 

スーツに対する価値観は人それぞれで正解は1つではありませんが

 

仕事の時に着るという方が多いかもしれません。

 

普段のスーツは真ん中かその少し上のものでここぞという時のために

 

良いスーツを着たいという方にもオススメなのがこちら。

 

ゼニアのトロフェオです!

 

 

見てください!このツヤ感。

 

スーツ好きな方でなくても上質で柔らかい雰囲気が感じ取れるくらいの

 

繊維の良さが見て取れます。

 

色柄はベーシックなものが多く無地にストライプ中心ではありますが

 

幅広く揃っております。

 

 

この紺色なんてまさに王道の雰囲気が簡単に醸し出せますよ(笑)

 

シンプルイズベストとはこのことでしょうか。

 

最近私も物事の基本や伝統が大切なんだと改めて思う次第です。

 

そういったものをバランス良く現代的に落とし込んだスタイル

 

がトータルで見て格好良く本物志向の方にも共感していただける要素となるのでは

 

ないかとも思います(^_-)-☆

 

 

もちろんスーツはあくまでも仕事着でただのツールだとは思いますが

 

着るスーツによって自分自身も高揚しますし、見える世界が変わります。

 

ぜひここぞの時に勝負スーツを着て頂いて、取引先や上司にアピールを

 

してはいかがでしょうか!?

 

 

価格はご存知の方もいるかと思いますが、詳しくは店頭にてスタッフまでお尋ねください。

 

自分で言うのも何ですがかなりお値打ちですよ!?(笑)

 

 

今日も元気に営業して参ります!

 

皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

ユニモール 森下

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。