スタイリストブログ

お客様からのご質問【なんばスカイオ店】

2020.01.24 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様にご報告したいことが御座います。

 

何かというと、、、

 

ついにスタッフ片山のスーツが仕上がりました!

 

 

最近入ってきたばかりの2020年のSS生地であるHOLLAND&SHERRYで仕立てました!

 

 

やばい。めっちゃかっこいい。そう感じるのは私だけでしょうか、、、?

 

やはり自分で生地を選び仕立てたスーツは愛着が湧きますね。

 

SS生地ですがさっそく着用して働きたいと思います!

 

 

 

さて話はかわりますが、

 

スタッフの方は自分のスーツの採寸をどうやってしてるの?

 

先日お客様にこのようなご質問を頂きました。

 

お答え致しますと、

 

最初の一着はスタッフ同士で採寸を行っています。

 

私であれば入社最初の一着目はなんばスカイオ店の店長市原に、

 

今回仕立てたHOLLANAD&SHERRYは京都四条店の店長岸田に採寸して頂きました。

 

まずは基準の一着を仕立てます。

 

その一着を基準とし、次は股下を少し伸ばそうだとか、

 

ウエストを絞ろうなど各自で微調整に入ります。

 

初めの一着から自分にぴったりのスーツに仕上げるのは至難の業だと思います。

 

なので何回も何回も微調整をし、自分に合った最高の一着を仕立てていきます。

 

それもまたオーダースーツの楽しいところではないでしょうか。

 

これにてお客様からのご質問の回答とさせて頂きます!

 

 

少し早い気もしますが、

 

HOLLANAD&SHERRYで仕立てたスーツを着用しておりますので、

 

是非気になるなという方はなんばスカイオ店に会いに来てください。

 

それでは本日もお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.14

オシャンなシャツを作りたい

昨日イベントでリリック飛ばしまくりジェントル事宮本です。 何事にも準備は大切ですね! ...

2024.04.08

デコっチャオ【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 4月に入りました、新年度です。 ...

2024.04.03

お約束のREDスーツ!

イベント出るたびに誰かに似ていると言われがちなジェントル事宮本です 前もっていたRED ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。