スタイリストブログ

貴女を、オーダースーツでより美しく魅せます。【銀座新本店】

2020.01.25 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは!

 

都内では 初雪 が観測され、空気の冷たさが肌を刺す季節になって参りましたね。

銀座に降っていた雪は、煌びやかなビルと街灯の明かりと相まってとても綺麗でした。

 

今回は、弊社が近年最もスポットライトを当てております{レディースライン }をご紹介させていただきます。


 

当店がご用意致しておりますレディーススーツは、

生地の種類はメンズラインと同様に、今期の新作を含めた約 5,000種類以上ございます。

更に、ボトムスは

Ⅰ. スカート:膝丈の気品あるタイトスカート

Ⅱ. セミフレアパンツ:膝下から広がるフレアがエレガントなロングパンツ

Ⅲ. テーパードパンツ:くるぶし丈のスタイリッシュなスリムパンツ

 

以上の3 種からお選びいただけます。

 

両者とも、お嬢さまがスーツをお召になるシーンに合わせて最適なものを選択していただくと、光栄です。

 

さらに、スカーフで首元にお色味を足していただき、表情を明るく華やかに魅せるスタイルもお勧めしてございます。

 


おひとりでの来店は、少し気が重いと感じさせてしまっている部分があるかもしれません。

 

そこで、ご友人やパートナーと 1 着ずつお選びいただくと、

2 着コンビ価格で、1 着の単価がお求めやすくなっているフェアhttps://www.global-style.jp/fair/ }を行っております。

 

上記サイトにて掲載しておりますスタイルブック も参照していただけるとイメージが沸き易くなるかもしれません。

 

女性専用フロアでは、プライベートフィッティングルームのご用意もございますので、

普段スーツを召しになる際 ”ストレス” に感じさせてしまっている点など、何なりとお申し付けくださいませ。

 

当店では、女性スタイリストが常駐してございますので、ならではのお悩みや、お体の特徴を理解しつつお手伝いをさせていただければと存じます。

 


 

実は私も、今からレディーススーツを仕立てようと考えている者でございまして、女性スタイリストのみなさまのご意見を伺いつつ、

光沢感のある濃い紫色の、腰回りを絞ったセクシーなスタイルにしようかなと企んでおります…

 

スーツ購入をご検討されている方はぜひ、一度足を運んでいただければと存じます。

 

Global Style 銀座新本店 阿部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加