スタイリストブログ

REDA ATTO 20ss生地【ディアモール大阪店】

2020.01.20 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

今回はREDAのATTOというシリーズについて紹介します!

 

 

 

高品質なのにリーズナブルという最高のコスパを持つREDAですが、

 

その中でもATTOシリーズは、高級生地にしか使われていない極細のウール繊維Super130’sを使っており、ハリや美しさを持った最高の生地となっています。

 

 

 

 

 

 

 

また糸には強撚の双糸を使っており、シワになりにくく、そのストレッチ性から着心地も優れています。

 

生地の表面には、撥水・撥油加工が施されており、多少の雨なら全く問題ありません!

 

防シワや撥水となると一般的には生地が硬くなり、着心地も悪くなりますが

ATTOに使われているSuper130’sの糸により、着心地も損なわれません。

 

REDA ATTOは、これからの春夏にうってつけの生地で、

防シワ・撥水などの機能性が抜群なため、外回りが多いビジネスマンにもおすすめできます。

 

 

当店では、2着同時にスーツを仕立てていただくことで、REDA ATTOが1着あたり44,000円でお買い求めしていただくことができます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Ginza Global Style ディアモール大阪店

木ノ下

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加