スタイリストブログ

なんばスカイオ店【なんばスカイオ店】

2020.01.17 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨日より京都四条店からなんばスカイオ店に移動になりました片山です!

 

大阪は京都と比べて街が賑わっていますね!

 

大阪での生活が楽しみです!

 

 

本日はなんばスカイオ店内をご紹介したいと思います!

 

 

まずは外観から!

 

京都四条店とは違い、オープンな入口になっていますね。

 

お客様からしたら入りやすいと思います。

 

 

 

次は入口傍の生地のご紹介です!

 

ゼニアやロロピアーナ、ドーメル、スキャバルと言った各国の有名ブランドをご用意しております。

 

2020年の春夏で仕入れたHOLLAND&SHERRYもこちらにご用意しております。

 

また、生地の下の段にはネクタイやベルトなど小物類もご用意しておりますので、

 

スーツやシャツと一緒にご覧頂けたらと。

 

 

入口の反対側には、シャツをご用意しております。

 

当店ではシャツ生地も豊富にご用意しておりますので、

 

スーツと一緒にオーダーシャツに挑戦されるのもいいかと思います!

 

 

次は店内に入って頂くと、カノニコゾーンが御座います。

 

この棚全てがカノニコの生地であり、生地の豊富さが際立ちますね!

 

 

カノニコゾーンの反対側には、イギリスゾーンが御座います。

 

お客様に大変人気なイギリス生地ですが、2020年の春夏の生地のご用意もしておりますので、

 

来シーズンのスーツの購入をお考えの方に必見です!

 

 

次は奥に進んでいただくと、生地の柔らかさ滑らかさで有名なE.THOMASや派手な柄で人気のアリストンが御座います。

 

 

そしてもう一歩奥に進んでいただくとビリヤード台が姿を現します!

 

なんばスカイオ店と言えばこのビリヤード台のイメージですね!

 

ビリヤード台の上にはバンチブックが置いてあります。

 

この中からも生地はお選び頂けますのでよろしければご覧くださいませ。

 

 

以上こちらがなんばスカイオ店で御座います!

 

ではなんばスカイオ店でお待ちしておりますので宜しくお願い致します!

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.03.28

なんたって駅直通!!【なんばスカイオ店】

まだまだスプラトゥーン楽しいです、熊谷です。 最近は金ノーチラスにぞっこんでぶ ...

2024.03.23

ネクタイ入荷しました!!【なんばスカイオ店】

こんにちは! なんばスカイオ店の辻元です。 本日は新しいネクタイが入荷し ...

2024.03.22

ネクタイ入荷しました【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店小川です。 ここ3日くらい ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。