スタイリストブログ

私の初めてのオーダースーツ

2020.01.08 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

今年もグローバルスタイル京都四条店をよろしくお願いします。

 

 

今日は四月から入社する私にとって一着目となるオーダースーツを紹介したいと思います。

 

 

私が選んだ生地は、DORAGOで憧れのブラウンスーツです!!

 

 

一着目としてブラウンの選択はなかなか勇気がいると思いますが

 

 

DORAGOのブラウンは明るすぎず落ち着きがあり、程よい色味ですので、黒やネイビー以外に挑戦してみたい方にはお勧めです!!

 

 

生地自体はSuper130’sと細糸で、着心地もよく楽なので、オールシーズン利用していただけます!

 

 

デティールのこだわりとしては、ナロータイが好きなので、ジャケットの襟は細くしました。

 

 

パンツは裾を広く取り、若干太めのシルエットにしてもらいました。

 

 

ぜひ皆様もグローバルスタイルでオーダースーツデビューをされてはどうでしょうか!!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

京都四条店  岩田

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2020.08.11

王道お洒落チェック!!【京都四条店】

皆様こんにちは!!四条店 岩田です!! 今回は皆様に秋冬スーツの選択肢に是非加 ...

2020.08.10

秋冬生地並び始めております!!!【京都四条店】

皆様こんにちは!! 京都四条店 岩田です!! 思いのほか美容師さんに後ろ髪を刈ら ...

2020.08.10

ハリソンズ・オブ・エジンバラ【京都四条店】

こんにちは!! 大道デス!!! そろそろ秋冬のスーツを考 ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。