スタイリストブログ

私の初めてのオーダースーツ

2020.01.08 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

今年もグローバルスタイル京都四条店をよろしくお願いします。

 

 

今日は四月から入社する私にとって一着目となるオーダースーツを紹介したいと思います。

 

 

私が選んだ生地は、DORAGOで憧れのブラウンスーツです!!

 

 

一着目としてブラウンの選択はなかなか勇気がいると思いますが

 

 

DORAGOのブラウンは明るすぎず落ち着きがあり、程よい色味ですので、黒やネイビー以外に挑戦してみたい方にはお勧めです!!

 

 

生地自体はSuper130’sと細糸で、着心地もよく楽なので、オールシーズン利用していただけます!

 

 

デティールのこだわりとしては、ナロータイが好きなので、ジャケットの襟は細くしました。

 

 

パンツは裾を広く取り、若干太めのシルエットにしてもらいました。

 

 

ぜひ皆様もグローバルスタイルでオーダースーツデビューをされてはどうでしょうか!!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

京都四条店  岩田

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2020.01.22

小物も沢山御座います【京都四条店】

こんにちは。京都四条店吉田です。 GSにはスーツやシャツ以外に ...

2020.01.22

スタッフおすすめ生地!!【京都四条店】

こんにちは!! 春夏シーズンの新作生地がどんどん入荷しだしてい ...

2020.01.21

バウアー・ローバック【京都四条店】

こんにちは!! 本日は「バウアー・ローバック」の生地をご紹介いたします ...