スタイリストブログ

来年度に向けて【なんばスカイオ店】

2020.01.09 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

新年あけましておめでとうございます!

 

普段は京都四条店で働いております片山です。

 

今日はなんばスカイオ店で働いておりますので、よろしくお願い致します!

 

 

さて本日は、2020年になったところですが来年度の話をさせて頂きます。

 

グローバルスタイルでは、2020年の春夏の生地を多数入荷しております。

 

まだ早いんじゃないのお考えの方、そんなことはないんです!

 

グローバルスタイルでは、お納期のほうを頂いておりますので、

 

本日の時点でお渡しが2月末に近い状態であります。

 

なので、次のシーズンのスーツを早めにお仕立ていただくのをお勧めしております!

 

本日は最近入荷したての春夏の生地、その中でもブルー系の生地をご紹介いたします!

 

 

HOLLAND&SHERRYです!

 

 

 

写真でもわかるきれいな生地です!

 

肌触りもよく適度な艶もある為、ビジネスにもってこいの1着ですね。

 

今年からグローバルスタイルでは、着分生地としてお出ししておりますので、

 

お値段が少しお求め安くなっております。

 

この機会に普段手が付けにくかったHOLLAND&SHERRYをどうですか!

 

1着価格 108,000円+税

コンビ価格 68,000円+税

 

 

ではなんばスカイオ店でお待ちしておりますので、

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

なんばスカイオ店 片山

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加