スタイリストブログ

漢は背中で語る。 【池袋東口店】

2019.12.25 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは。

 

 

 

 

2019年も残すところあと少し。。。

 

 

やり残したことはないですか?

ある方はまだ1週間あるので頑張ってやりとげてください!(笑)

 

 

 

 

 

そして最近私が思うことがあるのですが、

やはり正面の見た目が素敵な男性は後ろ姿もかっこいいいいなぁと思います。

 

引用:https://woman.mynavi.jp/article/160226-39/

 

映画に出てくる俳優だったり、街で見かけるイケてる方だったり、、、

かっこいいバックプリントのTシャツやジャケットだったり。

 

 

 

 

 

「スーツにバックプリントはないのですが、、、(笑)」

 

 

、、、、、、

 

 

 

 

ってことはスーツの後ろ姿も大事なわけですよ。

 

 

特にジャケットを脱いでYシャツ姿になった時。

 

 

 

 

まずは通常スタイル

 

 

THE・背中ですね(笑)

 

 

 

 

続いてはベストあり

 

 

がらりと雰囲気も変わり、

BARなんかでおしゃれなお酒でも飲んでそうです(笑)

 

 

 

続いてはちょっと上級者編

 

 

サスペンダー!!!

 

少し前まではお腹が出てる方がズボンがさがらないように付ける印象が多かったと思いますが、

今ではお洒落の一部です!

正面もさらにかっこよくなりますよ!

 

 

 

 

サスペンダーも多色ご用意しております!

 

 

皆様はベスト派ですか?それともサスペンダー派ですか?

 

 

どちらがご自身に似合うのか是非お試しあれ!

 

 

 

 

 

池袋東口店

阿部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.04.21

豪華特典も残り半分!! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 皆さま!今月のフェアはご利用いただけましたでしょ ...

2024.04.21

ドレススタイルもおまかせください! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 グローバルスタイルでは、ドレススタイルのお仕立て ...

2024.04.21

春コーデ! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 少しずつ暖かくなってきたこの時期にジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。