スタイリストブログ

プレゼントに、ネクタイやチーフはいかがでしょうか?【銀座新本店】

2020.01.13 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは!

 

年も明けてひと段落、最近は寒さに耐えることが第一になっていませんか?

 

どこか急ぎ足な街の雰囲気や寒さに後押しされ、

コートやマフラーを羽織っておられる方が多く見受けられますが、

 

お召し物に“お色味”が減ってしまうこともしばしばございます。

 

そこで今回は、「冬のモードな雰囲気に少しの茶目っ気を」という遊び心から

 

シックなものから鮮やかなお色のものまで幅広く揃えております

ネクタイチーフをご紹介させていただきます。

 

また、これらは2ペアでお選びいただくことにより1本当たりの価格がお求めやすくなりますので

1つは普段用、もう1つは特別な日に。なんてお考えいただくのも素敵ですね。

 

 

当社では

国産ネクタイ

●インポートネクタイ

と揃えておりまして、使われている素材と致しましては、シルク、ウール、ニットのものが各種ございます。

 

ではここからは、当店が実際にディスプレイしております柄ごとに紹介してまいります。

 

まずは、無地のネクタイです。

上品な光沢感があり、鮮やかに発色することで素材の違いを楽しんでいただけることもできます。

 

 

 

 

そして、こちらも普段使いがし易いストライプ柄格子柄が中心となっております。

 

 

 

 

 

 

次は、ドット小柄があしらわれているネクタイになります。

ユニークでありながらも、連続した柄であることにより主張が強くなりすぎず

お召し物にお客様らしさを加えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、

当店の女性スタッフに人気であります、ペーズリー柄など高級感のあるネクタイでございます。

ダークなベース生地にビビットな色の柄をあしらっております。

 

 

 

ご家族やご友人、恋人へのプレゼントとしても非常に魅力的ですね。

 

さらに、ネクタイに合わせてコーディネートすることもできるチーフでございます。

胸元からチラリと見えるのがなんともエレガントで、上品な雰囲気に仕立ててくれます。

 

 

 

 

 

そして最後に、なんともチャーミングな蝶ネクタイです。

結婚式などのパーティーシーンでは勿論、

実は昭和中ごろまではサラリーマンもビジネス用として着用していたそうです。

 

 

 

 

 

スーツとしてジャケット、パンツで個性を出すのは憚られる…といった方に、首元にチラリと見える挿し色として選んで頂く事により

表情を明るくする効果に加え、周りに与える印象も変えてくれるのではないでしょうか。

 

 

 

GINZA GlobalStyle銀座新本店

阿部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。