スタイリストブログ

スーツ生地なのにジャケパンぽくも着れる!?【名古屋ユニモール店】

2019.12.23 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、森下です!

 

もうすぐクリスマスだと言うのに冬にしては暖かい日も時々ありますね。

 

今年はまだ一度もウールのコートは着ておらず、それどころか店内で接客していると

 

若干汗をかく時もあるくらいです(笑)

 

お客様に少しでも格好良いスーツを届けたいという情熱が身体まで熱くさせている!?

 

というのは言い過ぎですが(笑)、そういった気持ちで仕事に臨みたいものです。

 

 

さてさて、今日は2020年春夏の最新、ルイジコロンボのお洒落チェック生地を

 

ご紹介します。

 

 

まずこれ見て下さい!

 

 

 

 

色柄も渋いものが多いのですが、麻が入っているかのようなカジュアル感が売りの生地です。

 

実際は麻が入っているのではなくてシルクが少し入ってます。

 

なので触り心地はザラザラしたりせずに柔らかいバランスのいい生地感です。

 

 

スーツとしてお仕立ていただくことはもちろん、ジャケパンとして着ていただくのも

 

オススメです。

 

価格はスーツでコンビ価格49000円から。

 

この独特の質感は言葉では説明が難しいのでぜひ店頭にて見て触って

 

ご購入をご検討頂ければ嬉しいです。

 

 

今日も元気に営業してまります。

 

皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

 

ユニモール店 森下

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。