スタイリストブログ

【全てが標準以上】グアベロ -MOTION-【池袋東口店】

2019.12.16 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

 

最近はどんどん新しい生地が入荷しており、その確認に追われています。

 

その中で特に気になる生地、グアベロのMOTION「モーション」が入荷しましたので紹介いたします。

 

 

「グアベロ」は1815年にイタリアのビエラ地方で創業した生地メーカーで、

長い歴史で培った伝統的な技術と、新しいモノへの拘りを重視しています。

生地の持つ独特の発色の良さが評価されているメーカーです。

 

今回入荷したMOTIONは光沢感とストレッチ性を兼ね備えた生地です。

 

 

スーツは一日中着用するものですから、ストレッチ性があると

夕方になってからの疲れ、翌日に持ち越す疲れが段違いです。

 

そして、すべての色柄がビジネスで派手すぎにならないバランス感覚の良さです。

ビジネスで使いやすい&お洒落さを兼ね備えた生地で、

どれを選んでも大丈夫でしょう!

 

あまり知名度のないメーカーですが、その実力は折り紙付きです。

 

入荷の生地は比較的薄めの、冬以外に着用するような生地感です。

 

ご来店の際は是非ご覧いただきたいと思います。

 

 

グローバルスタイル池袋東口店 小松

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.04.26

新しい仲間が増えました!【池袋東口店】

みなさんこんにちは。 池袋店志賀です。 最近、暖かくなってきましたね…。 ...

2024.04.21

豪華特典も残り半分!! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 皆さま!今月のフェアはご利用いただけましたでしょ ...

2024.04.21

ドレススタイルもおまかせください! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 グローバルスタイルでは、ドレススタイルのお仕立て ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。